ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ののぱ
ののぱ
キャンプに目覚めて独走気味のとーちゃんが、なんとか家族をキャンプ好きにしたいと画策中。






アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年08月29日

無印良品 南乗鞍キャンプ場@2009

今年の夏休みも無印良品 南乗鞍キャンプ場に行ってきました。
無印良品 南乗鞍キャンプ場@2009

今回で4年目
御嶽山を眺めながらゆっくり露天風呂に入ると
もう1年経ったのか・・・と季節の節目を感じるようになりました。
無印良品 南乗鞍キャンプ場@2009





同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
猪の頭オートキャンプ場2008
キャンプinn海山 09年5月
清里中央オートキャンプ場 09年G.W.
竜洋海洋公園オートキャンプ場 09年4月
無印良品 南乗鞍キャンプ場2@2008
無印良品 南乗鞍キャンプ場1@2008
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 猪の頭オートキャンプ場2008 (2009-08-23 22:20)
 キャンプinn海山 09年5月 (2009-06-03 00:37)
 清里中央オートキャンプ場 09年G.W. (2009-06-01 11:49)
 竜洋海洋公園オートキャンプ場 09年4月 (2009-05-31 23:31)
 無印良品 南乗鞍キャンプ場2@2008 (2008-08-25 23:19)
 無印良品 南乗鞍キャンプ場1@2008 (2008-08-25 00:34)

この記事へのコメント
 はじめまして,名古屋在住のkangoo乗りでございます.
 リビングシェルとkangoo,コンパクトにまとまって恰好良いサイトですね. 実は,私共も8月11~15日の間Aサイトに滞在しておりました.
 5日間の間,娘(小3)とkangoo探しをしていたら,今年は,なんと我が家(黄)を含め5台も見かけました.
 乗鞍は今年で5回目となりましたが,良い処ですよね.
 そのうち,どこかでお会いするかもしれませんね.その時はよろしくお願いします.
Posted by impiegato at 2009年09月02日 22:31
コメントありがとうございます。
名古屋市近郊のkangoo乗りです。
我が家もまったく同じ8/11~15にF5サイトに行ってました。
やっぱ同じkangoo乗りの方は気になりますよね~。奥様に聞いたところ、「確かに4台は見かけたよ。」と言ってました。
ちなみにうちの娘は小4です。お会いする確率は高いかもしれないので、こちらこそよろしくです。
Posted by ののぱ at 2009年09月03日 23:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無印良品 南乗鞍キャンプ場@2009
    コメント(2)