ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ののぱ
ののぱ
キャンプに目覚めて独走気味のとーちゃんが、なんとか家族をキャンプ好きにしたいと画策中。






アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年06月01日

清里中央オートキャンプ場 09年G.W.

5月2日(土)~5(火)の3泊4日で
清里中央オートキャンプ場に行ってきました。

清里中央オートキャンプ場 09年G.W.

今年のキャンプは、今までに行ったことのない所に行ってみよう!
ということで今回は山梨県の清里方面でキャンプ場を探しました。

正直、予約の時期が遅かったこともあり、
あまり期待していなかったんですが・・・
とても整備が行き届いており気持ちのよいキャンプ場でした。

サイト数に対してサニタリーなどの数が少ないと心配していましたが、
我が家のサイト(電源なし)がセンターハウスに近かったこともあり
不便なく過ごす事ができました。

ただひとつの欠点は、
サイトの地面が黒土で非常に埃っぽい事です。
テープルの上にも、うすーく土埃がかかっている感じでした。
清里中央オートキャンプ場 09年G.W.





同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
無印良品 南乗鞍キャンプ場@2009
猪の頭オートキャンプ場2008
キャンプinn海山 09年5月
竜洋海洋公園オートキャンプ場 09年4月
無印良品 南乗鞍キャンプ場2@2008
無印良品 南乗鞍キャンプ場1@2008
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 無印良品 南乗鞍キャンプ場@2009 (2009-08-29 00:34)
 猪の頭オートキャンプ場2008 (2009-08-23 22:20)
 キャンプinn海山 09年5月 (2009-06-03 00:37)
 竜洋海洋公園オートキャンプ場 09年4月 (2009-05-31 23:31)
 無印良品 南乗鞍キャンプ場2@2008 (2008-08-25 23:19)
 無印良品 南乗鞍キャンプ場1@2008 (2008-08-25 00:34)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
清里中央オートキャンプ場 09年G.W.
    コメント(0)