ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ののぱ
ののぱ
キャンプに目覚めて独走気味のとーちゃんが、なんとか家族をキャンプ好きにしたいと画策中。






アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年08月28日

ペール缶@コールマン 祝当選?

会社のお昼時間に奥様から電話が・・・
「ナチュラムから宅急便が届いたんだけど、
 何か注文してたの?
 結構大きなダンボールだよ 」

・・・へっ
 な、何も注文しておりませんが(~_~;)

すっかり忘れてました。
「クチコミ広場」プレゼントに応募していたのが当選してました。

ペール缶@コールマン 祝当選?

応募者が少ないと言う話だったので、
つい出来心で応募したのがまさか当たっているとは

ペール缶@コールマン 祝当選?

結構色々と入ってました。
ペール缶@コールマン 祝当選?
・ミニクッション
・タオル
・ジグソーパズル
・トランプ
・ステッカーL ×1枚
・ステッカーS ×2枚
・ステッカー(HPX) ×5枚

いや~
プレゼントして頂いた立場で何ですが結構微妙な感じです。

そんなにコールマン信者でもないので、
本音を言うともっと実用的なものが頂きたかった。(笑)





同じカテゴリー(その他)の記事画像
陣馬の滝
09年 G.W.キャンプ
カングーの搭載能力
キャンプの必需品2
キャンプの必需品1
デジタル一眼レフ購入
同じカテゴリー(その他)の記事
 陣馬の滝 (2009-08-26 23:57)
 09年 G.W.キャンプ (2009-06-01 16:15)
 カングーの搭載能力 (2008-08-26 21:16)
 キャンプの必需品2 (2008-06-30 00:01)
 キャンプの必需品1 (2008-06-29 01:06)
 デジタル一眼レフ購入 (2007-03-11 23:37)

この記事へのコメント
こんにちは、うるぎ星の森ではお世話?になりました。

くじ運良いですね~。
我が家では当選確率50%あったとしてもあたりそうにも無いです。

一時期、懸賞サイトにはまり、一生懸命応募しまくりましたけど、成果ゼロでした・・・。

最近ナチュブロも始めましたのでよろしくお願いしますね。
Posted by とーととーと at 2008年08月28日 11:46
こんちは(^^)
当選おめでとうございまーす!
そういえばほかのブログでも当たったよーって記事みました。
我が家はこの手の運がないのでうらやましいです。
Posted by けんずけんず at 2008年08月28日 17:46
とーとさん けんずさん
こんばんは!
いや~ 我が家もくじ運は一切無い筈なんですが・・
と言うか、奥様から「また余計なものが増えてる。(ーー;)」的なオーラを感じてます。
Posted by ののぱ at 2008年08月28日 23:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ペール缶@コールマン 祝当選?
    コメント(3)