ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ののぱ
ののぱ
キャンプに目覚めて独走気味のとーちゃんが、なんとか家族をキャンプ好きにしたいと画策中。






アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2006年10月18日

まかいの牧場

今回の猪の頭ACでのキャンプで娘は、
まかいの牧場での動物とのふれあいが一番楽しかったようです。

結局、キャンプの間に3回遊びに行きました。
(入場券が1ヶ月間有効なのでついつい調子に乗って・・・)

まずは、お馬さんへのエサあげです。
まかいの牧場
 前足を動かしてかわゆくアピールするのでついついあげてしまいます。

次にモルモット
まかいの牧場
 名古屋の東山動物園ではダッコするのも並ばないと順番が来ないのに
 ダッコし放題です。

ワラビーにもエサをあげました。
まかいの牧場
 おとなしかったですが、さすがにダッコは無理・・・

そしてウサギさんたち
まかいの牧場
 ダッコし放題で娘は大満足でした。
まかいの牧場
まかいの牧場

 小学校でも飼ってるけど
 勝手に触れないもんね~



富士山もバッチリ見えました。
まかいの牧場

  ★おまけ★
まかいの牧場
 キャンプ場のキャンディ(11歳)も可愛かった。
 また会いに行きたい。 by 娘





同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
無印良品 南乗鞍キャンプ場@2009
猪の頭オートキャンプ場2008
キャンプinn海山 09年5月
清里中央オートキャンプ場 09年G.W.
竜洋海洋公園オートキャンプ場 09年4月
無印良品 南乗鞍キャンプ場2@2008
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 無印良品 南乗鞍キャンプ場@2009 (2009-08-29 00:34)
 猪の頭オートキャンプ場2008 (2009-08-23 22:20)
 キャンプinn海山 09年5月 (2009-06-03 00:37)
 清里中央オートキャンプ場 09年G.W. (2009-06-01 11:49)
 竜洋海洋公園オートキャンプ場 09年4月 (2009-05-31 23:31)
 無印良品 南乗鞍キャンプ場2@2008 (2008-08-25 23:19)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まかいの牧場
    コメント(0)