ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ののぱ
ののぱ
キャンプに目覚めて独走気味のとーちゃんが、なんとか家族をキャンプ好きにしたいと画策中。






アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2007年09月07日

リビングシェル不具合

そういえば去年、
スノーピークからこんな案内がメールで来てました。

製品不具合(TP-622 ランドブリーズ・リビングシェル“シールド”)のご報告と無償修理対応のご連絡

「我が家のリビングシェルは対象製品なんだろうな~」
と思っていましたがやっぱりでした。

◆7月末のキャンプの時
リビングシェル不具合

◆8月のキャンプの時
リビングシェル不具合

だんだんと状態が悪くなってきてるじゃないですかガーン

でも、
リビングシェル無しのキャンプなんて考えられません。

冬になったら修理に出してあげるから今シーズン一杯は頑張ってくれ~


スノーピーク(snow peak) ランドブリーズ・リビングシェルシールド
スノーピーク(snow peak) ランドブリーズ・リビングシェルシールド







同じカテゴリー(リビングシェル)の記事画像
逆さまリビングシェル
リビングシェル@修理後
リビングシェル + アメニティドーム
リビングシェル初張り その3
リビングシェル初張り その2
★祝★リビングシェル初張り
同じカテゴリー(リビングシェル)の記事
 逆さまリビングシェル (2008-08-25 01:09)
 リビングシェル@修理後 (2008-05-25 23:48)
 リビングシェル + アメニティドーム (2006-05-03 16:00)
 リビングシェル初張り その3 (2006-04-13 19:46)
 リビングシェル初張り その2 (2006-04-11 23:52)
 ★祝★リビングシェル初張り (2006-04-10 21:23)

この記事へのコメント
お久しぶりです。リビシェの連結でお邪魔させてもらったTakeです。
不具合の件、頭に来ますよね~。既に対策品が出ているにもかかわらず修理なんですから・・・。交換しろっていいたいですね!!
修理品を見たのですがなんかしっくり来ないんで、うちは壊れるまで使うって事にしてます壊れてから修理。永久修理保障だからちゃんとしてくれるのを期待してます。
Posted by Take at 2007年09月07日 21:52
Takeさんお久しぶりです。
なるほど。
「※製品の状態によっては修理不能と判断させていただく場合がございます。その際には、代替品の対応とさせていただく場合がございますことを予めご了承ください。」となってますね~
修理不能ってどんな状態なんだろ?
Posted by ののぱ at 2007年09月07日 22:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リビングシェル不具合
    コメント(2)