ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ののぱ
ののぱ
キャンプに目覚めて独走気味のとーちゃんが、なんとか家族をキャンプ好きにしたいと画策中。






アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2007年03月01日

ソフトランタンケース2@コールマン

今まで買ったときのダンボールのままで運んでいた
ノーススター2000ランタンに専用ケースを買いました。

ソフトランタンケース2@コールマン
さすがに純正品、ぴったりサイズです。

ソフトランタンケース2@コールマン
ソフトランタンケース2@コールマン 

ソフトランタンケース2@コールマン
蓋の裏にはメッシュポケットがあり、予備マントルを収納できます。
高さはダンボールより若干低く、ノーススター2000が目一杯の高さで上手く収まります。

キャンプ場に着いてランタンを取り出した後は、
折りたたんでおくこともできます。

やっぱり、
3層構造の補強板入りなのでダンボールとは安心感が違います。
そんなことより、一番違いは見た目だったりしますが・・・

Coleman(コールマン) ソフトランタンケース2
Coleman(コールマン) ソフトランタンケース2


ガラスグローブを衝撃から守る為の補強板入り(三層構造)だから安心して持ち運びができます。

コールマン製ランタンに関わらずお使いいただけます。

ランタンを大切に使いたいユーザーは意外とみんな持っていて使っている隠れたヒット商品です。







同じカテゴリー(照明)の記事画像
GENTOS EX-777XP&エネループ
エクスプローラーEX-777XP実戦投入
乾電池 単1形アダプタ
EX-777XP@GENTOS その2
エクスプローラー・プロEX-777XP@GENTOS
エクスプローラーEX-747SR@GENTOS
同じカテゴリー(照明)の記事
 GENTOS EX-777XP&エネループ (2009-06-02 00:01)
 エクスプローラーEX-777XP実戦投入 (2008-08-26 00:32)
 乾電池 単1形アダプタ (2008-08-06 00:55)
 EX-777XP@GENTOS その2 (2008-07-02 00:46)
 エクスプローラー・プロEX-777XP@GENTOS (2008-07-01 00:35)
 エクスプローラーEX-747SR@GENTOS (2008-06-05 00:44)

この記事へのコメント
はじめまして

わたしもノーススター持ってるんですがケース高いので買ってません。
車に乗っけるときはS字フックを車の上部手すりにかけ、これにひっかけてます。
これだと車の振動も緩和されマントルの灰も落ちません。
でも専用ケースいいなぁ。。。

以前リビングシェルの簡易連結を記事にされてましたね。
私も時々やりますがテンション上手にかけないとキレイに腫れないのでちょっと時間かかりますね(^^;)
この時期には寒さも凌げいいとおもいます。

よければ見てやってください。
Posted by miya0083 at 2007年03月07日 10:57
miya0083さん。
書き込みありがとうございます。

HP拝見しました。

この時期にキャンプに行ってるなんて羨ましいです。
Posted by ののぱ at 2007年03月11日 22:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ソフトランタンケース2@コールマン
    コメント(2)