ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ののぱ
ののぱ
キャンプに目覚めて独走気味のとーちゃんが、なんとか家族をキャンプ好きにしたいと画策中。






アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年08月26日

カングーの搭載能力

カーゴルームの搭載方法を忘れないように記録写真

■キャンプ用品の搭載状態
カングーの搭載能力

 トノボードをはずした状態の写真
カングーの搭載能力

 天井には銀マットを格納してます。
カングーの搭載能力
 ※左右の収納スペースにも小物たちを入れてます。

■空荷の状態
カングーの搭載能力
 幅1,140mm × 奥行き970mmのスクエアでフラットな空間なので
 キャンプ用品を効率的に搭載できます。

 というか、3Dパズルのつもりで積み込んでます。(^^♪






同じカテゴリー(その他)の記事画像
陣馬の滝
09年 G.W.キャンプ
ペール缶@コールマン 祝当選?
キャンプの必需品2
キャンプの必需品1
デジタル一眼レフ購入
同じカテゴリー(その他)の記事
 陣馬の滝 (2009-08-26 23:57)
 09年 G.W.キャンプ (2009-06-01 16:15)
 ペール缶@コールマン 祝当選? (2008-08-28 01:00)
 キャンプの必需品2 (2008-06-30 00:01)
 キャンプの必需品1 (2008-06-29 01:06)
 デジタル一眼レフ購入 (2007-03-11 23:37)

この記事へのコメント
ど~も おじゃまします。
ルノーのカングーお洒落ですよね
僕も次買うならカングーを考えてます。
でも本国じゃマイナーチェンジしましたよね
このタイプでいいのになぁ~
Posted by naoto8410naoto8410 at 2008年08月26日 21:42
naoto8410さん こんばんは!
カングー良いですよ。
もうこんな『おされな商用車』は手に入らないかも・・・と思い5月に買い替えました。
新型カングーはサイズアップしすぎ、ありえませんよね~
Posted by ののぱののぱ at 2008年08月26日 22:36
SPCから飛んで来ました~
やっぱカングーは黄色が似合いますねぇ。
これほどデザイン、サイズ共に日本のキャンプ場に栄えるクルマもなかなか無いんじゃないでしょうか?
積載能力も高そうで、特に天井収納が参考になりました。欲しいなぁ・・・
リビシェルとのコラボ写真もまた見せてくださいね。
Posted by すえぞう at 2008年08月27日 02:30
おはようございます。
SPCから来ました。
カングー、いいですね!!また積み込みも美しいこと!素晴らしいです。
私はセダンでキャンプしてますので、
積み込みはやはりパズル状態です。
常に同じにしないと入らないものですから・・。
積み込み、参考にさせていただきます。

私もナチュブロやってます。今後ともよろしく
おねがいいたします。
Posted by コヒ at 2008年08月27日 06:47
すえぞうさん こんばんは
カングー良いですよ~
運転していても楽しいです。

コヒさん こんばんは
積み込みを誉めて頂きありがとうございます。
我が家はマンション暮らしなので、基本的にこの状態で積みっ放しになってます。
燃費には良くないんですが・・・(^^ゞ
Posted by ののぱののぱ at 2008年08月28日 00:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カングーの搭載能力
    コメント(5)